ネット通販とポイント稼ぎを楽しむオヤジ日記

アマゾン・楽天・Yahooショッピングでの購入レビューとポイントサイトでのポイント稼ぎを綴っていきます!

昨日の獲得ポイント

現時点で数多くのポイントサイトに登録していますが、毎日 訪問&アクションを起こしているのは、下記のサイトになります。

 

ちょびリッチ

ECナビリサーチパネル含む)

モッピー

お財布.com

げん玉

マクロミル

 

訪問してアクション(バナークリックやゲーム)、アンケート回答などをこなすとなるとサラリーマンの私には、このぐらいのサイト数がベストです。

 

上記6サイトで一日どのぐらい稼げるか報告していきたいと思います。

 

まずは、昨日の取得ポイントの一覧です。

 

 

合計 約204円相当の獲得となりました。

 

ECナビは、連携のアンケートサイトのリサーチパネルで取得ポイントの大きなアンケートがありましたので、一日で100円を超えることができました。

 

お財布.comは、アンケートが3日分ほど溜まっていた(未消化)分を処理したので、少し大目でした。

 

マクロミルも年末でアンケート数が多くなってきているようですが、帰宅時には多くが締め切りとなってしまっていることが多いです。

 

スマホでも解凍することができますが、老眼のおやじにはなかなかしんどいものがあり、時間も休憩時間に限られるので、なかなか厳しいです!

 

昨日の稼ぎ頭は、ECナビ&リサーチパネルでした!!

 

 

ポイ活しよう! 新規登録で1,000ポイントプレゼント

 

 

research-panel.jp