ネット通販とポイント稼ぎを楽しむオヤジ日記

アマゾン・楽天・Yahooショッピングでの購入レビューとポイントサイトでのポイント稼ぎを綴っていきます!

高知産きびなご田作りを買ってみた

お正月料理に欠かせない「田作り」(ごまめ)を楽天で購入しました。

 

 

いつも妻に年末になると

 

「多めに買っておいてよ」

 

と頼むですが、「高い」とか「売り切れてた」とか言って、買ってくれません。

 

たぶん料理(味付け)をするのが、面倒くさいと思うのですが・・・

 

私は、「田作り」の歯ごたえや甘辛の味付けが大好きで、これだけでご飯3杯はいけます!!

 

 

楽天ポイントが結構 溜まっていたので、今回は私が自分で買いました。

 

高知産きびなご田作り 200g 880円

 

を2個で合計400gを買いました!!


これで今年は、たっぷりと食べれそうです!!